スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うちの近くで

20060407140609
私の住んでいる所の近くにまた新しいマンションが建っています。
ここさいたま市に住んで二年が経ちました。
でも実際は高校一年くらいからさいたま市には起業をする準備で通っていたからもう五年の付き合い。

五年前とは景色が完全に変わってしまっている場所もいくつかあります。その一つがこの写真。
五年前、ここには大きな工場がありました。
今のあるイオンが県下有数の売場面積だったりそれにマンションがあると言われれば工場がどれほど広大な面積であったか。

そうやって変わっていく物を見つめながらふと自分自身ってどうなんだろう?と感じる時があります。
ただ年齢を重ねていってる存在だとしたらあまりにもちっぽけすぎてつまらないなと思うわけです。
どうせなら、このイオンやマンションのように威風堂々とその場に存在感を出したい。

まぁ、存在感を出すというのは言いすぎですが(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

小島猛稔について
サクラシティについて
プロフィール

小島猛稔

Author:小島猛稔
小学生の頃にパソコンやインターネットが持つ魅力に夢中になりました。それが高じて中学生の頃にSOHO活動を始め、高校生になり法人化を行いました。気がつくと大学院を卒業し、小さな会社ではありますがメンバーを迎え入れられるようになっていました。「学生起業家」として歩んだ話はもちろんですが、日々どの様な事を考えて、何をやろうとしているのか。それらの話を毎日更新を目指し書き綴れればと考えております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

最近の記事
お仕事のご依頼などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。