スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田植え

田植えしてある田んぼを久々に見ました~。

毎日通学途中に見るくせに(笑)

田んぼを見るとやっぱり思い出すのは実家がある栃木の風景。

…むしろ田んぼと山しか有りませんが(笑)

高校時代から起業したとブログのトップにも書いてありましたが、高校時代の本拠地も、何故か埼玉でした。

毎日学校が終わってから電車に乗り埼玉まで通い、朝帰り後に学校と言うこともしばしば…ってかある種かなり(笑)

家で寝るのは毎日一時間程度。

それ以外は学校でというムチャクチャな事をしてました。

今も変わらないだろ?って?

それは置いといてください(^_^;
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

田んぼは(が)故郷

俺も最近無性に青々とした田んぼが見たくなった!久々に帰ろうかな?
この時期はよくかえるの大合唱を聞きながら寝たっけ。昔から聞いていたせいか、うるさいともおもわず子守唄のような感じだったな~♪

>>lastloveさん
あれ~?lastloveさんの住んでいる所の周りはたぶん見渡す限りの田んぼだらけじゃ?(笑)
地元の景色ってのは確かに記憶にいつまでも残ってる物だけどね~^^
小島猛稔について
サクラシティについて
プロフィール

小島猛稔

Author:小島猛稔
小学生の頃にパソコンやインターネットが持つ魅力に夢中になりました。それが高じて中学生の頃にSOHO活動を始め、高校生になり法人化を行いました。気がつくと大学院を卒業し、小さな会社ではありますがメンバーを迎え入れられるようになっていました。「学生起業家」として歩んだ話はもちろんですが、日々どの様な事を考えて、何をやろうとしているのか。それらの話を毎日更新を目指し書き綴れればと考えております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

最近の記事
お仕事のご依頼などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。