スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学校写真

20060529110624
まぁ、たまには学校の写真もいいかなって事で。
学校中央にある広場みたいなオープンスペースの写真。

この学校丘と言うには高すぎるし山と言うには低すぎる…そんな場所にあります。

そんな場所なんで緑は無駄に豊かな場所です。

あ、そういえば昨日ちょっと違和感を感じた出来事がありましたが、まぁしまっておく事にしましょうかね。

レポートなんかより仕事してお金を得る方がきついと思うよ?

宿題って言っても高卒で汗水垂らして仕事するよりは遥かに楽だと思うわけだ。

私は工業高校の出身なので友達は皆就職していったんさ。

自分も勿論仕事はしてるけど企業に勤めてっていう行為はまじで尊敬する。

だからさ、なんかあのセリフには違和感を感じたんだ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん

いくら宿題大変っていっても、仕事に比べたら楽だよね!俺も同じ考えだよ!!
学校いいところにありそうだね~♪突撃!隣の学校でもやっちゃおうかなw

>>lastloveさん
だと思う、特に企業って組織に就職していった高校の時の同窓と顔を合わせた時に、あいつらの話を聞くととても苦労してるんだなぁって思わせられるよ、ってじじくさいな(笑)
小島猛稔について
サクラシティについて
プロフィール

小島猛稔

Author:小島猛稔
小学生の頃にパソコンやインターネットが持つ魅力に夢中になりました。それが高じて中学生の頃にSOHO活動を始め、高校生になり法人化を行いました。気がつくと大学院を卒業し、小さな会社ではありますがメンバーを迎え入れられるようになっていました。「学生起業家」として歩んだ話はもちろんですが、日々どの様な事を考えて、何をやろうとしているのか。それらの話を毎日更新を目指し書き綴れればと考えております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

最近の記事
お仕事のご依頼などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。