スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとつまたひとつ

レスポンスが悪ければ見込みクライアントは逃げていく訳で…

なんだって一番大事なのは約束を守ることだってば!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

そうだね、大変だけど・・・・・

Kidsは身体のレスポンスが悪くて、モチベーションが逃げまくりです。(泣)

約束

約束か、やっぱ守らないとね!
なにかあったのか、その様子だと?

仕事では...

約束は重要だよね。 
どんな会社でも約束(決め事)は大事なことだから
しっかりしないとね。

ここ最近、自分は守れてないけどね...

はじめまして。
難しいことは分かりませんが、学生とお仕事(?)って大変ですかね?
頑張ってる人ってかっこいいですよね(//Д//)
がんばってくださいねvv   足跡でしたァ

>>Kidsさん
体が第一の資本ですからね、モチベーションが上がらなくてはいい成果は上げられない物。
頑張ってください!

>>lastloveさん
まー、ベンチャー企業なんて毎日が事件ですから(笑)
約束を守るというのは人間関係を築く上ではこの上なく重要だと思ったという話だと受け取ってくださいな。

>>うまさん
そうですね、決め事は大事です。
時間とかレスポンスとか…近年は協調性が企業では重視されている傾向にあるとかないとか…。
確かに頷ける内容ですね。

>>ヒツジ♀さん
学生と起業ですね。
いやいや、褒めてもらって嬉しいやらなんやら(笑)。
応援有難う御座います、足跡とは言わずにどんどんコメントしてくださいね~。
小島猛稔について
サクラシティについて
プロフィール

小島猛稔

Author:小島猛稔
小学生の頃にパソコンやインターネットが持つ魅力に夢中になりました。それが高じて中学生の頃にSOHO活動を始め、高校生になり法人化を行いました。気がつくと大学院を卒業し、小さな会社ではありますがメンバーを迎え入れられるようになっていました。「学生起業家」として歩んだ話はもちろんですが、日々どの様な事を考えて、何をやろうとしているのか。それらの話を毎日更新を目指し書き綴れればと考えております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

最近の記事
お仕事のご依頼などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。