スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経さんで新時代のIT経営戦略のあり方についての連載をします

IT経営戦略と考えると皆さんは真っ先に何を思いつくでしょうか。

自社システム刷新、IT業務フローのアセスメント策定、ホームページリニューアル・・・。

考えただけでも色々なことが頭の中に出てきたのではないかと思います。

が、実はIT経営戦略の基本的な根幹に位置するものはシンプルなものなのです。

今回、IT経営戦略について日経さんで連載を持たせて頂くことになりました。

IT経営戦略の中でもウェブマーケティングに絞りマーケティングという言葉を、

さらに掘り下げて「まず、どの様な考え方で取り組むか」に主眼を置きました。

記事が公開されましたら皆様にもご紹介したいと思っていますのでお楽しみに。
関連記事

テーマ : 社長のブログ
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

小島猛稔について
サクラシティについて
プロフィール

小島猛稔

Author:小島猛稔
小学生の頃にパソコンやインターネットが持つ魅力に夢中になりました。それが高じて中学生の頃にSOHO活動を始め、高校生になり法人化を行いました。気がつくと大学院を卒業し、小さな会社ではありますがメンバーを迎え入れられるようになっていました。「学生起業家」として歩んだ話はもちろんですが、日々どの様な事を考えて、何をやろうとしているのか。それらの話を毎日更新を目指し書き綴れればと考えております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

最近の記事
お仕事のご依頼などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。