スポンサーサイト


ブログ更新を再開しようと思います

皆さん、長らくご無沙汰しておりました。
最終更新が2012年4月25日でしたので1年以上経過してしまいました。
皆さんの年齢も一歳上がったわけですが何かお変わりありました?

私は以前のブログで更新を停止すると宣言してからの仕事が、
今年の5~6月あたりまで断続的に続くという状況下だったのですが、
少し落ち着きを取り戻し今年の夏を迎えたという状況でした。

実際のところは別件でバタバタとしてしまっている状況ではあるのですが、
実はですね9月末にドリンクバーの比較記事にコメントを頂いたんです。
あまりにも嬉しかったのでそのコメントをこちらにも再掲載しちゃう!(笑)

私は、ドリンクバーが大好きでファミレスの利用がとっても多いです(^^♪
小島さんのブログは、とっても分かりやすくて参考になります☆
行ってみたいお店が増えました。



れんれんれんさん、どうもありがとうございました!
そして気がついたら26拍手ももらえているということ。

私が感じたのはこの記事は投稿がすごく前の記事なのに、
今でもこうして誰かの役に立って感謝のコメントが貰える。
それってすごく嬉しいことで有難いことなんじゃないかって。

この部分がインターネットで収益を増大させるための基礎、
つまり自社のファンを獲得して物を買ってもらうというよりも、
「その体験を買ってもらう」ということに繋がるんじゃないかと。

そう感じたので決めました。このブログをまた再開したいと思います。
ちょっと具体的な投稿スケジュールなどはまだまだ未定ではありますが、
まずは復帰のお知らせまでということで投稿をさせて頂きました。
関連記事

テーマ : 社長のブログ
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

小島猛稔について
サクラシティについて
プロフィール

小島猛稔

Author:小島猛稔
小学生の頃にパソコンやインターネットが持つ魅力に夢中になりました。それが高じて中学生の頃にSOHO活動を始め、高校生になり法人化を行いました。気がつくと大学院を卒業し、小さな会社ではありますがメンバーを迎え入れられるようになっていました。「学生起業家」として歩んだ話はもちろんですが、日々どの様な事を考えて、何をやろうとしているのか。それらの話を毎日更新を目指し書き綴れればと考えております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

最近の記事
お仕事のご依頼などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
