スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日更新をしばらくの間お休みとさせて頂きます

本ブログは1月1日以降に毎日更新を続けてきたのですが先週18日より、

仕事関係の予定をこなすのに精一杯となってしまいましてブログ更新を断念し、

少しの間だけお休みとさせて頂くことを決めました。



この4月末のことは後日のお話で色々書かせていただくことになると思いますが、

まずは現状のことを整理して物事の道筋を決めなければならない局面ですので、

まずは本ブログの更新を当面の所は一旦ストップとさせて頂きたく思います。



IT経営実践会では「ブログを毎日更新する!」という目標を立てていたにも関わらず、

この様な結果となってしまいまして大変残念ではあるのですが「毎日更新!」ではなく、

どういう形で更新を行っていくのかの新しい局面を見出すきっかけなのかもしれません。



ご報告まで一週間近くも掛かってしまったことを深くお詫び申し上げます。

今後とも「小島猛稔の業務丸投げ日記」をよろしくお願い申し上げます。
関連記事

テーマ : 社長のブログ
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

更新は、もうないのでしょうか?
小島猛稔について
サクラシティについて
プロフィール

小島猛稔

Author:小島猛稔
小学生の頃にパソコンやインターネットが持つ魅力に夢中になりました。それが高じて中学生の頃にSOHO活動を始め、高校生になり法人化を行いました。気がつくと大学院を卒業し、小さな会社ではありますがメンバーを迎え入れられるようになっていました。「学生起業家」として歩んだ話はもちろんですが、日々どの様な事を考えて、何をやろうとしているのか。それらの話を毎日更新を目指し書き綴れればと考えております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

最近の記事
お仕事のご依頼などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。