スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月中の週末もフル稼働をしております

富士山と桜

4月に入りサクラシティの環境が大きく変わりそうな決定をしました。

現状では状態が落ち着いていないのでどこまでをブログに書けばいいのか。

まだ現段階においてお伝えすることは難しいのですが自分としては後悔していません。



只今、ブログの更新時間なども非常に不安定な状態になっていることをお詫び申し上げます。

これらは上記の内容に起因する問題で色々な会社さんと打ち合わせを設ける機会を頂きまして、

サクラシティ。ひいては小島猛稔が何を目指していてどういう方向へ進みたいと考えているのか。



その全容を皆さんに関係各所に対しましてご説明するお時間を頂いている関係もありまして、

なかなかエントリーの時間を安定した時間にて投稿することが難しい状況にあります。

また、このバタバタは4月いっぱいは恐らく続く形になるのではないかと考えております。



ブログを楽しみにしてくださっている方が多くいらっしゃるかどうか不明ですが(笑)

きちんと毎日更新のペースは維持した状態で現状の更新は進めている形ですので、

皆さん、飽きずに「小島猛稔の業務丸投げ日記」をよろしくお願い申し上げます。




なお近況ですが近日中に現在のお客様や関係先などへご事情を説明する機会などを設けている形です。

その後にはブログのエントリーにて今後のことについて触れる事が出来るかと思っています。

いずれにせよ。この週末とは言えフル稼働にて色々と動いていきたいと思っています。
関連記事

テーマ : 社長のブログ
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

小島猛稔について
サクラシティについて
プロフィール

小島猛稔

Author:小島猛稔
小学生の頃にパソコンやインターネットが持つ魅力に夢中になりました。それが高じて中学生の頃にSOHO活動を始め、高校生になり法人化を行いました。気がつくと大学院を卒業し、小さな会社ではありますがメンバーを迎え入れられるようになっていました。「学生起業家」として歩んだ話はもちろんですが、日々どの様な事を考えて、何をやろうとしているのか。それらの話を毎日更新を目指し書き綴れればと考えております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

最近の記事
お仕事のご依頼などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。