スポンサーサイト


埼玉県本庄市に行ってきました!

里山を流れる清流 下流 森

たまには個人的なことをブログにエントリーしてみようと思います。

写真は全然関係ないのですが埼玉県は本庄市へ行ってまいりました。



東京から本庄まで行きは自動車で帰りは電車でという移動だったのですが、

所要時間にして1時間半~2時間くらいはかかったかと思います。

いやぁ・・・埼玉だと思っていても意外と距離があるもんなんですねぇ・・・。



本日は弊社がやろうとしているサービスサイトのサービスパートナーのお話と、

以前、ブログに書き込みさせて頂いてから一度お会いしたいと思っていた社長さんに、

ようやく今回はお会いする機会を頂きまして2年越しの初対面という形となりました。



両方とも非常に身のある話になった手ごたえを感じ人との出会いに感謝するとともに、

同時に、まずは動いてみてガンガン進めていく!という価値観が自分には合うと思いました。

この動いてみるという価値観がきちんと成果として繋がるように頑張りたいなと思います。

明日以降も自分を信じてガンガン進むぞ!
関連記事

テーマ : 社長のブログ
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

小島猛稔について
サクラシティについて
プロフィール

小島猛稔

Author:小島猛稔
小学生の頃にパソコンやインターネットが持つ魅力に夢中になりました。それが高じて中学生の頃にSOHO活動を始め、高校生になり法人化を行いました。気がつくと大学院を卒業し、小さな会社ではありますがメンバーを迎え入れられるようになっていました。「学生起業家」として歩んだ話はもちろんですが、日々どの様な事を考えて、何をやろうとしているのか。それらの話を毎日更新を目指し書き綴れればと考えております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

最近の記事
お仕事のご依頼などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
