スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢占いを試してみた。意外と覚えている夢の内容。

佐久間ダム湖の夕景 薄明光線

一昨日、少しウトウトと仮眠をした時に夢を見たのですが、
その夢がなんであったのかを今でもはっきりと覚えています。
皆さんは夢。覚えているほうですか?それとも忘れてしまいますか?

私は比較的ですが自分の見た夢を覚えている方です。
そして、その夢を覚えていた日には「夢占い」を試します。
夢占い 夢ココロ占いというサイトでいつも自分の夢を確かめます。
使い方は簡単。自分の夢のキーワードを入力するだけ。

今回は私の見た夢を備忘録代わりとして日記に記したいと思います。

実家

過去を振り返り懐かしむ気持や楽しかった思い出・苦い思い出など人それぞれ実家に対する思いが反映される場合が多いでしょう。
嫌な印象の夢だったなら、現実が忙しかったり日常に満たされない思いがあるのかもしれません。ゆっくりとした時を過ごしたいと思っているのかも。

友達

その友達本人への気持や関係がストレートに表れる場合と、あなた自身の一面を示す場合があります。
友達が不快な態度をとる夢なら、そのイヤな態度はあなた自身がもっている部分のようです。改善の必要があります。

握手

あなたの周りの人間関係が順調にいくことを暗示します。夢のイメージがよかったなら、あなたをサポートしてくれる人が現れるかもしれません。
また、夢の中で握手した相手が知り合いだったなら、その相手とのよい関係を求めているのかもしれません。



さて、私はどの様な夢を見たのかは、私の胸の中に留めておくとして(笑)
朝起きて学校や会社に行く前にちょっとチェックしてみてみるといかがでしょうか。
スマートフォン版もあるみたいなので通学・通勤中にチェックしてみるといいかもしれません。
関連記事

テーマ : 社長のブログ
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

小島猛稔について
サクラシティについて
プロフィール

小島猛稔

Author:小島猛稔
小学生の頃にパソコンやインターネットが持つ魅力に夢中になりました。それが高じて中学生の頃にSOHO活動を始め、高校生になり法人化を行いました。気がつくと大学院を卒業し、小さな会社ではありますがメンバーを迎え入れられるようになっていました。「学生起業家」として歩んだ話はもちろんですが、日々どの様な事を考えて、何をやろうとしているのか。それらの話を毎日更新を目指し書き綴れればと考えております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

最近の記事
お仕事のご依頼などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。