スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目覚めのトランスとは言うがいつも聞いてる2

今回の「今日の一曲」はこちら。毎度のトランスですがDeliriumです。
ユーフォリックかなぁ。ちょっとした幻想的な感じが好みです。



今日は少し溜り気味になってしまっていた洗濯物を消化中といった感じです。
洗いたかった洗濯物たちなので今週末には勝負したい所なんおで頑張ります。

今日・明日とは、それらの片付けが済んだ段階で外に出掛けて少しだけ、
外部の空気を吸って来れたらいいななんて思っています。

図書館もいいなぁと思っていたり。
やっぱり東京の図書館はどこも設備が充実していて、
蔵書も多いしお気に入りの場所のひとつですね。

但し、コーヒーの飲めないんだよなー。
最近は読書をしながらのコーヒーも多いので図書館と喫茶店が、
併設しているような施設をご存知の方がいたら教えてほしいです。

では、週末も、頑張っていきます!


【関連項目】
目覚めのトランスとは言うがいつも聞いてる1
目覚めのトランスとは言うがいつも聞いてる3
関連記事

テーマ : 社長のブログ
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

小島猛稔について
サクラシティについて
プロフィール

小島猛稔

Author:小島猛稔
小学生の頃にパソコンやインターネットが持つ魅力に夢中になりました。それが高じて中学生の頃にSOHO活動を始め、高校生になり法人化を行いました。気がつくと大学院を卒業し、小さな会社ではありますがメンバーを迎え入れられるようになっていました。「学生起業家」として歩んだ話はもちろんですが、日々どの様な事を考えて、何をやろうとしているのか。それらの話を毎日更新を目指し書き綴れればと考えております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

最近の記事
お仕事のご依頼などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。