スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千住あんぱんなるものを購入し実家へ



急遽、所用があり栃木の実家へ顔を出すことに。
会社にいたのでそのまま、ちょっと行ってきます。
久しぶりの荒川橋梁は午後過ぎで綺麗でした。

ところで会社からの実家へ直接ダイレクトに向かったわけですが、
会社のロケーションである人形町界隈からの東武伊勢崎線へのアプローチは、
経路的にどうしたらいいのかふと気になりました。

自分が思い付いたのが以下の三つ。
一つ、水天宮前からの半蔵門線押上経由。
二つ、人形町からの日比谷線北千住経由。
三つ、番外編ですが人形町からの都営浅草線での東武浅草始発(笑)

楽しいのは間違いなく三つ目ですが、そもそも接続とは言いがたい立地ですからね。
乗り換えで楽したいなら一つ目。半蔵門線は直通で急行や区間準急に変わります。
時間重視なら二つ目でしょうか。北千住までは早いです。
但し、普通列車ダイヤなので北千住での乗り換えになるパターンが多いのです。

そういえば北千住駅構内にVIE DE FRANCEというパン屋があります。
私はこのパン屋さん、結構お気に入りなのです。
で、ふらっと立ち寄ってみると千住あんぱんなるものが売っています。
あんぱんなのに中に生クリームが入っているそうで、
あんぱんの表面には「千住」って焼き印が押してありました。

まぁ、とりあえず家族へのお土産ってことで(笑)
千住あんぱんのレポートは次回以降ということで。
関連記事

テーマ : 社長のブログ
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

小島猛稔について
サクラシティについて
プロフィール

小島猛稔

Author:小島猛稔
小学生の頃にパソコンやインターネットが持つ魅力に夢中になりました。それが高じて中学生の頃にSOHO活動を始め、高校生になり法人化を行いました。気がつくと大学院を卒業し、小さな会社ではありますがメンバーを迎え入れられるようになっていました。「学生起業家」として歩んだ話はもちろんですが、日々どの様な事を考えて、何をやろうとしているのか。それらの話を毎日更新を目指し書き綴れればと考えております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

最近の記事
お仕事のご依頼などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。