スポンサーサイト


オススメのお土産紹介を。日光と。明治の館と。山のレストランと。

meiji_no_yakata.jpg

Facebookのポストですが日光土産をご紹介するを是非、紹介して欲しい!
という読者の方より要望を頂きましたのでブログエントリーに格上げしてみました。
さて、そのお店というのは「明治の館」という所の「山のレストラン」というお店で見つけた品。

普段であれば日光土産!とついた物をつい買っていってしまう自分ではありましたが、
明治の館にはテイクアウトの品もありまして趣向性を変えて敢えて洋菓子にしてみよう!と思い立ち、
フィナンシェ、アマンディーヌ、ヌガー、ハニーアーモンドを、それぞれ二個ずつ購入してみました。

会社に持っていった際に自分もハニーアーモンドを少し食べたのですが、これが非常に美味しい。
ハニーアーモンドって名前だとボリボリとした固いお菓子のようなものを想像されることが多いと思いますが、
このお菓子はシットリとしており粘り気のあるハチミツが適度に固まりそのシットリに輪を広げています。

改めてサイトを見てみるとオンラインショップでも買える模様で贈答品などにもオススメかと思われます。
かつ、日光お土産!というわりにはオシャレで意外性のある品々です。
少し趣向性などを変えて「この人、お土産上手!」と思われてみるのもいいかと思いますよ~。

そんな明治の館のアクセスはこちら!

山のレストラン
〒321-1421
栃木県日光市所野1546 霧降の滝
TEL:0288-50-1525 FAX:0288-50-1526
関連記事

テーマ : 社長のブログ
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

小島猛稔について
サクラシティについて
プロフィール

小島猛稔

Author:小島猛稔
小学生の頃にパソコンやインターネットが持つ魅力に夢中になりました。それが高じて中学生の頃にSOHO活動を始め、高校生になり法人化を行いました。気がつくと大学院を卒業し、小さな会社ではありますがメンバーを迎え入れられるようになっていました。「学生起業家」として歩んだ話はもちろんですが、日々どの様な事を考えて、何をやろうとしているのか。それらの話を毎日更新を目指し書き綴れればと考えております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

最近の記事
お仕事のご依頼などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
