スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の限界を超えていく

resize (4)

自分の限界を超えていくためには自分で出来ることが多く存在します。
それは時間の使い方だったり、精神的な余裕だったり実に様々です。

例えば、ある時間が暇と忙しいことが極端であることは望ましくなく、
適度に忙しいという状態がずっと続いていくことが望ましいと言えます。
しかし、現実的にはそうそううまく行くことはなく難しい所です。

この時に大切なことはスケジュールやタスク管理ですね。
自分が今、何をしなければならないかのタスクを考えて実行する。
そのタスクをどの様にスケジュールを切らねばならないのか。
スケジュールがルーズな人はタスクを消化するのも下手なのかも。

この辺りを考えて、うまくスケジュールとタスク管理を行えるように、
今後は重点的に試行錯誤していきたいと考えています。
関連記事

テーマ : 社長のブログ
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

小島猛稔について
サクラシティについて
プロフィール

小島猛稔

Author:小島猛稔
小学生の頃にパソコンやインターネットが持つ魅力に夢中になりました。それが高じて中学生の頃にSOHO活動を始め、高校生になり法人化を行いました。気がつくと大学院を卒業し、小さな会社ではありますがメンバーを迎え入れられるようになっていました。「学生起業家」として歩んだ話はもちろんですが、日々どの様な事を考えて、何をやろうとしているのか。それらの話を毎日更新を目指し書き綴れればと考えております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

最近の記事
お仕事のご依頼などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。