スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

曽我と。街のような工場と。



またまた、Facebookのアルバムからのご紹介です。
クリックすると私のFacebookで他の写真も紹介しています。
良かったらクリックしてみてチェックしてくださいね。

今日は弊社で大変お世話になっているクライアント様の本拠地である、
千葉は蘇我までメンバーを引き連れて遅ればせながらの新年のご挨拶へ。

本来、新年のご挨拶のみで済ませようと思っていた所を今後の展望などを含め、
弊社の新しい動きのお話までさせて頂きましてとても貴重な時間を頂きました。

私は今回、こちらの事業所には初めて訪問させて頂きましたが、
何しろ敷地が途轍もなく広い。ここは国か何かというくらいに。

以前ご担当者の方にも敷地が広いですもんねという話題になり、
ご担当者の方は一言「ここに無いのは軍隊だけです」って言われた際には、
ものすごいスケールのでかさを感じた限りだったが改めて実感しました。

写真は帰りの道で見かけた看板です。
この中に弊社のお取引先のグループ企業様が大量掲載されていて思わずパシャリ。
私たちもメンバーに混ぜてもらって割引してもらえないかなー(笑)

海鮮居酒屋 はなの舞 蘇我西口店
〒260-0834
千葉県千葉市中央区今井2-10-2 第二山一ビル1F
TEL:043-305-1910 FAX:043-305-1912
関連記事

テーマ : 社長のブログ
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

小島猛稔について
サクラシティについて
プロフィール

小島猛稔

Author:小島猛稔
小学生の頃にパソコンやインターネットが持つ魅力に夢中になりました。それが高じて中学生の頃にSOHO活動を始め、高校生になり法人化を行いました。気がつくと大学院を卒業し、小さな会社ではありますがメンバーを迎え入れられるようになっていました。「学生起業家」として歩んだ話はもちろんですが、日々どの様な事を考えて、何をやろうとしているのか。それらの話を毎日更新を目指し書き綴れればと考えております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

最近の記事
お仕事のご依頼などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。