スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノロウィルスにかかってしまったようです

resize.jpg

微熱にはなったのですが倦怠感は相変わらず残っています。
極度の下痢により寝ては起きてを繰り返している状況がずっと続いた為に、
今日は観念して病院へ行ってきました。

以下、病院での会話。

小島「前にも腸風邪みたいのやっちゃってるんっすよね~今回もっすかね?」
先生「いや。こりゃぁ、回復傾向にはあるけどノロだよ~。小島さ~ん」
小島「え?ノロですか!?」

私、人生ではじめてになるノロウィルスとやらに掛かってしまったようです。
いやぁ、まいりました。ノロウィルスみたいなのは自分と無縁と思っていたので^^;

どうやら、公共のトイレなどで少しでもノロウィルスがあれば、
簡単に感染してしまうらしく侮ってはいけないよとのことでした。
はい。私、小島、今後は十分に気をつけたいと思っています。

特にこの時期はノロウィルスは非常に流行するとの事なので、
皆さんもくれぐれもお気をつけください。
関連記事

テーマ : 社長のブログ
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

小島猛稔について
サクラシティについて
プロフィール

小島猛稔

Author:小島猛稔
小学生の頃にパソコンやインターネットが持つ魅力に夢中になりました。それが高じて中学生の頃にSOHO活動を始め、高校生になり法人化を行いました。気がつくと大学院を卒業し、小さな会社ではありますがメンバーを迎え入れられるようになっていました。「学生起業家」として歩んだ話はもちろんですが、日々どの様な事を考えて、何をやろうとしているのか。それらの話を毎日更新を目指し書き綴れればと考えております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

最近の記事
お仕事のご依頼などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。