スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョイフル三ノ輪と山久飯店とワンタンメン。

弁天湯さんのお別れイベントは朝ズバでも取り上げられたようですね。



写真は東京は三ノ輪という場所に「ジョイフル三ノ輪」という商店街があります。
そこに入っている山久飯店さんのワンタンメン。

朝ズバで取り上げられた弁天湯さんのイベントに一昨日私も参加しました。
弁天湯さんで行われたイベントの詳細はこちら

その時にジョイフル三ノ輪に行くのだからお昼もどうしようかと考えていたのです。
普段ですと「ジョニーの味噌」という味噌ラーメン屋に訪問する流れなのですが、
@tacyasanさんのツイートを見ていたら「ワンタンメンがうまい」とのツイートが!

私、山久飯店さんではいつもラーメンしか食べなかったのでワンタンメンを食べに行きました。
いつもご夫婦で店を切り盛りしているお店で私が一回ラーメンを食べようと思いお店に行くと、
満席状態で入れなかった経験があるのですが私が入った後にお店がほぼ満員状態になってしまい、
このお店の盛況ぶりを伺い知れる瞬間でした。

さて、そうこうしている間にワンタンメンの到着ですよ。
この昔ながらの東京ラーメンの鶏ガラスープが私は大好きです。

鶏ガラスープと言えば普段は地元栃木の佐野ラーメンだと言い切って、
信じて疑わない私ですが東京ラーメンの昔ながらの醤油ベースも意外と好きだったりします。
ワンタンも結構入っていてボリュームがある感じでした。

おいしいラーメンをご馳走様でした。
関連記事

テーマ : 社長のブログ
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

小島猛稔について
サクラシティについて
プロフィール

小島猛稔

Author:小島猛稔
小学生の頃にパソコンやインターネットが持つ魅力に夢中になりました。それが高じて中学生の頃にSOHO活動を始め、高校生になり法人化を行いました。気がつくと大学院を卒業し、小さな会社ではありますがメンバーを迎え入れられるようになっていました。「学生起業家」として歩んだ話はもちろんですが、日々どの様な事を考えて、何をやろうとしているのか。それらの話を毎日更新を目指し書き綴れればと考えております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

最近の記事
お仕事のご依頼などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。