スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お気に入りのカフェで砂時計と従業員と。



今まではFC2ブログに写真をアップロードしていましたが、
今回の初めてFacebookからアルバムを共有するという事を試してみました。
うまく共有出来ているでしょうか。

クリックすると私のFacebookで他の写真も紹介しています。
良かったらクリックしてみてチェックしてくださいね。

最近の私は対外的な打ち合わせが多くてメンバーのみんなと、
コミュニケーションを取れていない時期が多かったのです。

しかし今でもメンバーとのコミュニケーションを取ると、
起業した頃のあの熱い思いが蘇って何か熱くなる瞬間が多くあります。

そんな2012年はあの頃へ原点回帰してメンバーのみんなと、
コミュニケーションを多く取れる機会を設けられたらいいなと思っています。

ちなみにそんなお気に入りのカフェ。
皆さんにもご紹介しますのでお時間があればお誘いください。
ご一緒いたしましょう!(笑)

BOOKSHELF CAFE
〒103-0007
東京都中央区日本橋浜町2-35-4 浜町パークビル1階
TEL:03-5614-0241 FAX:03-5614-0242
関連記事

テーマ : 社長のブログ
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

小島猛稔について
サクラシティについて
プロフィール

小島猛稔

Author:小島猛稔
小学生の頃にパソコンやインターネットが持つ魅力に夢中になりました。それが高じて中学生の頃にSOHO活動を始め、高校生になり法人化を行いました。気がつくと大学院を卒業し、小さな会社ではありますがメンバーを迎え入れられるようになっていました。「学生起業家」として歩んだ話はもちろんですが、日々どの様な事を考えて、何をやろうとしているのか。それらの話を毎日更新を目指し書き綴れればと考えております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

最近の記事
お仕事のご依頼などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。