スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年最初の仕事初めは・・・

2012年最初の仕事始めは今日が多かったようですね。
Facebookでもいつもより朝焼けの写真が多く投稿されて、
「一年、これから始めるぞ!」という意気込みを皆さんの投稿から頂きました。

お昼も過ぎて午後にもなると皆さんお年賀のご挨拶でしょうか。
Facebookの投稿も落ち着いて、まったりとした時間が戻ってきましたね。

年末年始のご挨拶と言えば皆さんは年末年始のご挨拶は両方行っていますか?
私は毎年、年末年始のご挨拶は両方行いますが年末のご挨拶は年の瀬にお会いすれば、
年末のご挨拶をさせて頂くというスタンスで年始のご挨拶に力を入れています。

Facebookの皆さんの投稿を見ても「今年もやるぞ!」という気持ちでいる最中に、
私の為に貴重な時間を頂いてお会いしていただいている訳ですから元気を貰いに行くようなもの。
年始一発目に元気を貰いに行くなかで、私自身も元気を渡したい。そんな思いが年始のご挨拶に繋がっています。

取引先から頂いた元気なパワーを他の取引先にも分けながら自分も元気になる。
そんな気持ちで新年のスタートを切れるようになると気持ちも前向きになれますね。

あ、ちなみに新年のご挨拶は形式ばった物でなくても決して構わないと思います。
ちょっとした会合でお会いした時に「明けましておめでとうございます」と言うだけで、
心が落ち着きお互いに元気をもらい、頂くという事が出来るような気がしませんか?

そんな自分と年始のご挨拶をしたい方は是非ともご連絡を。お伺いしますよ(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

小島猛稔について
サクラシティについて
プロフィール

小島猛稔

Author:小島猛稔
小学生の頃にパソコンやインターネットが持つ魅力に夢中になりました。それが高じて中学生の頃にSOHO活動を始め、高校生になり法人化を行いました。気がつくと大学院を卒業し、小さな会社ではありますがメンバーを迎え入れられるようになっていました。「学生起業家」として歩んだ話はもちろんですが、日々どの様な事を考えて、何をやろうとしているのか。それらの話を毎日更新を目指し書き綴れればと考えております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

最近の記事
お仕事のご依頼などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。