スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兄弟日和

昨日と今日と。私の自宅に妹と弟が遊びに来ていた、さっき実家に向けて帰った所です。
妹は大学四年生で来年は大学院に進学するそうで、弟は大学二年生で少しだけど進路について考えているよう。
うちの兄弟は何故かはよく分からないが意外と仲が良いと思います。

思えばうちの実家の子供部屋はひとつの大きな部屋であるのだが、
それを3人で共用していた所に秘訣があったのかもしれないなぁと思いますね。
3人とも10代の頃は「髪引張りこうげき~」とか言って喧嘩することも多かったんだけど、
今考えるとそうしてコミュニケーションをよく取り合っていた形が現在の形なんですね。

妹はライヴがあり途中は少し出掛けたりしていましたが本日は3人で横浜中華街へ行ったり、
何故か弟となってからは海芝浦へ行ってみたりと(笑)なんだかいい兄弟日和といった所でした。
兄弟それぞれが就職してからもこういう機会が作れるような関係でいれるように、
これからも心がけて行きたいなぁーなんぞ兄は思うのでありましたとさ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

小島猛稔について
サクラシティについて
プロフィール

小島猛稔

Author:小島猛稔
小学生の頃にパソコンやインターネットが持つ魅力に夢中になりました。それが高じて中学生の頃にSOHO活動を始め、高校生になり法人化を行いました。気がつくと大学院を卒業し、小さな会社ではありますがメンバーを迎え入れられるようになっていました。「学生起業家」として歩んだ話はもちろんですが、日々どの様な事を考えて、何をやろうとしているのか。それらの話を毎日更新を目指し書き綴れればと考えております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

最近の記事
お仕事のご依頼などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。