スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お正月と言えば

毎年、お正月の辺りで地元のメンバーと、あてもなくブラブラとどこかへ出かけます。
今回は小学校四年生の頃に校外学習?で訪れたであろう「那須疎水」を見学するために、
千本松牧場と那須疎水を目指してブラブラと出発しました。

残念ながら当時、那須疎水とは言えどもどこだったのかの記憶を正確には辿れず、
また、到着が夕方過ぎで暗くなり(こちらの原因が大きい)見つけられませんでしたが、
これはこれで、当時はこうだったような…という懐かしい雰囲気に浸りました。

こういう事もたまにはいいですよね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

小島猛稔について
サクラシティについて
プロフィール

小島猛稔

Author:小島猛稔
小学生の頃にパソコンやインターネットが持つ魅力に夢中になりました。それが高じて中学生の頃にSOHO活動を始め、高校生になり法人化を行いました。気がつくと大学院を卒業し、小さな会社ではありますがメンバーを迎え入れられるようになっていました。「学生起業家」として歩んだ話はもちろんですが、日々どの様な事を考えて、何をやろうとしているのか。それらの話を毎日更新を目指し書き綴れればと考えております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

最近の記事
お仕事のご依頼などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。