スポンサーサイト


あまりにの悲しさにドムドムバーガーに突撃してきた

head_title.gif

1月7日の日記で衝撃的なショックを受けた私。

ってか、あったんだよっ!ちかくにっ!
都電荒川線沿線にあるんだって!

※とは言っても私の住まいは台東区寄りの荒川区ですが尾久の先まで行きました、自転車で。(笑)

さすがは荒川区。図書館で30冊借りれる区は違うねー!

ってことで早速、図書館で修士論文の関連の参考文献漁りと、
来週の某会に向けた基礎資料集めに篭っていたついでで、
念願のドムドムバーガーへ行ってまいりました!そのレポートです!

詳しくは↓の「続きを読む」をクリックしてね!

===========================================

弊社のスタッフブログはこちらまでどうぞ
サクラシティのスタッフブログ
弊社のサーバやネットワークに関する実績はこちらまでどうぞ
サクラシティのサーバ、ネットワーク実績一覧
弊社の男たちの戦いの主戦場はこちら
画像で繋がれるサクラシティが提供するSNS、ピクフレ


===========================================

この記事が面白いと思って頂けましたら、
以下のブログランキングをポチッとして頂けますと、
本人のモチベーションが非常にあがります!


FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ベンチャーブログ
人気blogランキングへ

ブログランキング

===========================================
20100109 (2)

場所はドムドムバーガー 小台店です。
いいね~!このゾウさんマーク、久々に見たじぇー!

20100109 (3)

クリームソーダです。これなんとセットにつけられるんです。
どうですか?美味しそうでしょ?

20100109 (5)

今回頼んだメニューは以下の通り。

・フレッシュバーガーセット(ポテトLサイズ、)
・甘辛チキンバーガー
・ドムチキンナゲット

20100109 (8)

これがあの噂の甘辛チキンバーガーです。
なぜ、噂かと言うとこんな所で甘辛チキンバーガーについて熱く語られていたからです。
このチキンバーガーはチキンが異常にジューシー。ファーストフードなのか!?と思うほど。

ちなみに小台店では単品で300円のところを200円で売るという週末セールを開催してましたよ。

20100109 (10)

少しお見苦しい写真で申し訳ないのですがチキンがめちゃくちゃジューシーなのが見えます?

20100109 (22)

こちらはフレッシュ野菜バーガー。
実は初めて頼んでみたメニューだったのですが。
こちらも意外といけます。少し中身が少ないように見えますが、えぇ正直少ないように感じました(笑)
自分は甘辛チキンバーガーの感動に比べると少し劣るのではないかと思います。

20100109 (14)
20100109 (17)

ポテトフライです。(ドムドムバーガーってこう言う呼称なんです)
ちなみにこの「20%増量!POTATO」とかでかでかと書いてありますが、
「20%」って部分が丸みを帯びているのはその昔(東川口店がやっていた時でしたかね)一年前以上になりますが、
ポテトフライのキャンペーンをやってましてその丸い部分が切り取れてスピードくじのようになっていました。

今はスピードくじは無くなっていたのですが、何より驚いたのは。

そのパッケージを未だに使い続けているドムドムに泣いた!

20100109 (15)
20100109 (16)

ドムチキンナゲットです。

20100109 (18)


今回はマスタードソースを選択!

小台店ではドムチキンナゲットも増量キャンペーン中でした。
今なら5個のところをなんと7個!

見習えよー、マ○ド○ルドとかロー○ンとかさー(笑)

感動的だったのは未だに従業員さんが元気に接客している姿でした。
時々子供が一人でポテトフライなんかを買いに来ている姿を見かけたけど、
店長(男)が直接レジにたって「○○円だよ~」と話しかけていました。

その子もこの事をずっと覚えていてドムドムバーガーを利用してくれればいいなーと思いました。

20100109 (12)

そして最後はゾウさんをパシリ。

頑張れドムドムバーガー!不況になんて負けるな!

===========================================

弊社のスタッフブログはこちらまでどうぞ
サクラシティのスタッフブログ
弊社のサーバやネットワークに関する実績はこちらまでどうぞ
サクラシティのサーバ、ネットワーク実績一覧
弊社の男たちの戦いの主戦場はこちら
画像で繋がれるサクラシティが提供するSNS、ピクフレ


===========================================

この記事が面白いと思って頂けましたら、
以下のブログランキングをポチッとして頂けますと、
本人のモチベーションが非常にあがります!


FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ベンチャーブログ
人気blogランキングへ

ブログランキング

===========================================
関連記事

テーマ : ファーストフード
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

小島猛稔について
サクラシティについて
プロフィール

小島猛稔

Author:小島猛稔
小学生の頃にパソコンやインターネットが持つ魅力に夢中になりました。それが高じて中学生の頃にSOHO活動を始め、高校生になり法人化を行いました。気がつくと大学院を卒業し、小さな会社ではありますがメンバーを迎え入れられるようになっていました。「学生起業家」として歩んだ話はもちろんですが、日々どの様な事を考えて、何をやろうとしているのか。それらの話を毎日更新を目指し書き綴れればと考えております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

最近の記事
お仕事のご依頼などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
