スポンサーサイト


新年のご挨拶 埼玉方面

本日は埼玉方面でお世話になっている会社さんなどに新年のご挨拶。

ここで、すっっっっっっっっごい悲しいお知らせがあります。

東川口のマルエツにあった(はず)の、
ドムドムバーガーが無くなっていた。。。


その昔、大学時代に私は埼京線沿線の与野本町駅というところに住んでいたのですが、
駅中に与○フードとかいう知る人と知るスーパーマーケットがありまして。
※どうでもいいが与○フードの社長の息子さんは自分が小中学校時代の同級生かな?
その彼と当時大学だかで同級生らしいです。恐るべし与○フードパワー。

まぁ、その与○フードには簡単なフードコートみたいなのがありまして、
そこにドムドムバーガーが入っていたのですがいつのまにか消えてしまい、
スパゲッティ?を取り扱っているようなお店に変わってしまいました。

それからと言うもの。クライアントさんのところが東川口で、
そこにあのドムドムバーガーを見かけたときの嬉しさといったら!!!

甘辛チキンバーガーがすげーうめーの。おいしーよー。
あと確か土曜日がセット半額で変えるんだっけな?

そんな東川口のドムドムバーガーも本日行ってみたら見事に閉店。
今では埼玉県には蕨、越谷、志木くらいにしかないみたいね。

食べにいこうかな(笑)

===========================================

弊社のスタッフブログはこちらまでどうぞ
サクラシティのスタッフブログ
弊社のサーバやネットワークに関する実績はこちらまでどうぞ
サクラシティのサーバ、ネットワーク実績一覧
弊社の男たちの戦いの主戦場はこちら
画像で繋がれるサクラシティが提供するSNS、ピクフレ


===========================================

この記事が面白いと思って頂けましたら、
以下のブログランキングをポチッとして頂けますと、
本人のモチベーションが非常にあがります!


FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ベンチャーブログ
人気blogランキングへ

ブログランキング

===========================================
関連記事

テーマ : 仕事の現場
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

小島猛稔について
サクラシティについて
プロフィール

小島猛稔

Author:小島猛稔
小学生の頃にパソコンやインターネットが持つ魅力に夢中になりました。それが高じて中学生の頃にSOHO活動を始め、高校生になり法人化を行いました。気がつくと大学院を卒業し、小さな会社ではありますがメンバーを迎え入れられるようになっていました。「学生起業家」として歩んだ話はもちろんですが、日々どの様な事を考えて、何をやろうとしているのか。それらの話を毎日更新を目指し書き綴れればと考えております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

最近の記事
お仕事のご依頼などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
