スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

訳あって

もうすぐ自宅です。

…何をやってるのか…どうか笑ってやってください。
東京駅から自宅(日暮里とか南千住とかその辺)まで歩いて帰宅しました(笑)

んで、ふと気がついてs21htとGoogleMaps(GPS)を使ってみました。

いいですね。
バッチリ現在地表示もしてくれるし。追尾もシームレス。


私、auユーザーなんですが、遥か昔にあれこれ試行錯誤してEZナビウォーク?だっけ?を使ってた頃が懐かしいです(笑)

…ちなみにもっと前にはカシオから出たGPS時計なんてのも持ってました。
誰か知ってます?この時計。

なんか、こう考えるとGPSとの付き合い長いんだなぁ…しかもカーナビ以外で(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

小島猛稔について
サクラシティについて
プロフィール

小島猛稔

Author:小島猛稔
小学生の頃にパソコンやインターネットが持つ魅力に夢中になりました。それが高じて中学生の頃にSOHO活動を始め、高校生になり法人化を行いました。気がつくと大学院を卒業し、小さな会社ではありますがメンバーを迎え入れられるようになっていました。「学生起業家」として歩んだ話はもちろんですが、日々どの様な事を考えて、何をやろうとしているのか。それらの話を毎日更新を目指し書き綴れればと考えております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

最近の記事
お仕事のご依頼などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。