スポンサーサイト


精神的には長い

五月の中旬くらいからかな。
心のどこかに穴が開いた感じがしてて、
何をやるにも無気力で精神力でカバーしきっている面がありました。

レポート、修士論文、仕事、プライベート。
完全、作り笑顔。でも精神的には追い詰められている。
自分では完全に五月病だろう?馬鹿野郎!頑張れ!って、
自分で自分を励ましていたんですが(笑)

分かってるんです。
すごく簡単な理由です。


今でもその駅のアナウンスを聞く度に、胸の中で何か動く感じがする。

今でもあの交差点は必然的に迂回している自分。

なんか、一年が重かった、長かった。
あっという間だったはずなのに、なんでなんだろ。

あの街は進化していくし、自分も歳は食ってるんだけど、
結局、自分は一年間忘れることなんて出来ませんでした。

もう、そんなに経つかじゃない。
まだ、それくらいしか経っていないのか。

正直、そんな気持ちです。

ここを超えれば、また元の自分に戻れるのだろうか。
それには、あまりにも厳しすぎる48時間だろうな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

小島猛稔について
サクラシティについて
プロフィール

小島猛稔

Author:小島猛稔
小学生の頃にパソコンやインターネットが持つ魅力に夢中になりました。それが高じて中学生の頃にSOHO活動を始め、高校生になり法人化を行いました。気がつくと大学院を卒業し、小さな会社ではありますがメンバーを迎え入れられるようになっていました。「学生起業家」として歩んだ話はもちろんですが、日々どの様な事を考えて、何をやろうとしているのか。それらの話を毎日更新を目指し書き綴れればと考えております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

最近の記事
お仕事のご依頼などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
