スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰かに送るメッセージ01

ちょうど一年前昨日2008/2/15、
私は従業員に対して一斉に「移転告知開始」と題したメールを送信。
2月には現在のテナントの契約は既に完了していて、
2月末には埼玉から東京への大移動が予定されていた時期だったなぁと。

私の大学生活が終わりを告げ、
今の生活を歩むことは確定だった時期だったけど、
自宅は決まらずに先行して会社移転だけが確定してしまいたり。。。
このままでは「住所不定会社役員」は間違いないとされてたり(笑)

複合機はおろか、棚など何から何まで自分たちで全て運び出したんだよね。
しかも四人?程度で(笑)
今考えると途轍もないパワーですね、人間なんとかなるものです(笑)

そして、あれから一年。
ぴったり一年が経過して、僕らは進化したのだろうか。
もちろん進化しましたとも。と自信を持って答えられる。

この数回の日記は普段は語れないような、
従業員やステークホルダー向けへのメッセージとして、
新年抱負や年末反省を書けなかった自分へのせめてもの償いとして(笑)
一年前の今と今日これからを書き綴りたいなと思っています。
短い間ですがお付き合いください。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

小島猛稔について
サクラシティについて
プロフィール

小島猛稔

Author:小島猛稔
小学生の頃にパソコンやインターネットが持つ魅力に夢中になりました。それが高じて中学生の頃にSOHO活動を始め、高校生になり法人化を行いました。気がつくと大学院を卒業し、小さな会社ではありますがメンバーを迎え入れられるようになっていました。「学生起業家」として歩んだ話はもちろんですが、日々どの様な事を考えて、何をやろうとしているのか。それらの話を毎日更新を目指し書き綴れればと考えております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

最近の記事
お仕事のご依頼などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。