スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンでなかだるみ

どうせ、腹だってたるんでるよーだ。

突然ですが、出張出てました。

…学校あるらしいので急遽帰ってきました(笑)

…まー、クライアントさんとの打合せももちろんありますのでね。

そうそう、そのクライアントさん。五月から横浜に本拠地を移すそうで…。

横浜に会社があるとか、洒落てるよね。うん。

ベイブリッジやランドマークタワーを時々眺めながら、自分の会社と横浜の町の雑踏を重ね合わせる。

かっけええええええええ。かっこよすぎるよ…。

俺は今の所、隣のビルからちょこっと顔を出してるさいたま新都心止まりなんだけど(笑)

あー、今思ったけどさいたま新都心が綺麗に見える場所に住みたい。

そういえば、大学三年になる春に引越し考えたんですよ。

でも、断然さいたま新都心が綺麗に見える所とか選択してた喜がする。

やっぱね、窓から見える風景ってのは大事だと思うんだわ。

モチベーション変わるって、うん。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

MY HOMETOWN

これからは、ハマのジョニーって呼んでください。

ハマのジョニーキッズの間違いじゃないですか?(笑)
小島猛稔について
サクラシティについて
プロフィール

小島猛稔

Author:小島猛稔
小学生の頃にパソコンやインターネットが持つ魅力に夢中になりました。それが高じて中学生の頃にSOHO活動を始め、高校生になり法人化を行いました。気がつくと大学院を卒業し、小さな会社ではありますがメンバーを迎え入れられるようになっていました。「学生起業家」として歩んだ話はもちろんですが、日々どの様な事を考えて、何をやろうとしているのか。それらの話を毎日更新を目指し書き綴れればと考えております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

最近の記事
お仕事のご依頼などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。