スポンサーサイト


もう、いいんだ。全ておわったんだ。

ちょーーーー
やべーーー

朝からテンションたけーぜぇぇぃぃぃ





なんと。






なんとですよっ

ついにやりました
前期のレポート全部おわったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

いやぁ、、、まじで長かった。。。
もう最近の頭の中はずっとイノベーションだらけ。
まじ、俺の頭の中がイノベーションしちゃうところだったぜ・・・

ロジスティック回帰分析
判別分析
因子分析
マン・ホイットニーのU検定
順位相関検定
一元配置分散分析
X2乗検定
クラスター分析
共分散構造分析

やばい、最近データ分析が面白い。
最終レポート、ちょっと気付いたらやりすぎたことになってて、
ページ数にして14ページになっちゃってた(笑)

これでも結構削ったんだけどねぇ。。。なんでだろう(笑)

とりあえず、これで全部終わりました。

学部からの最大の違いは夜学だと言う所。
昼間はしっかり仕事、夜間はしっかり勉強。

意外に大変だったのはトラブルの時。
ベンチャーだから、毎日がトラブルみたいなもんですが。
それでもどうしようもないトラブルもあったりすると、
泣く泣く授業を諦めるわけです。

これが予想以上にハードだと誰が想像したのでしょう

簡単な話で、毎週の様にプレゼンが続くからなのです(笑)

まぁ、何話しているか伝わっていない気もするので、
落ち着いたら自分が通っている学校のこと少しずつ話します。

とりあえず今期受けた証に授業リストだけ乗っけておきます

月曜
技術とデザイン
ビジネスモデル論

火曜
ベンチャー育成論
経営戦略論

水曜
管理会計
財務会計1

金曜
技術経営史
技術経営データ分析2

土曜
MOT基礎論1
工学マネジメント論
プロジェクト演習
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

小島猛稔について
サクラシティについて
プロフィール

小島猛稔

Author:小島猛稔
小学生の頃にパソコンやインターネットが持つ魅力に夢中になりました。それが高じて中学生の頃にSOHO活動を始め、高校生になり法人化を行いました。気がつくと大学院を卒業し、小さな会社ではありますがメンバーを迎え入れられるようになっていました。「学生起業家」として歩んだ話はもちろんですが、日々どの様な事を考えて、何をやろうとしているのか。それらの話を毎日更新を目指し書き綴れればと考えております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

最近の記事
お仕事のご依頼などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
