スポンサーサイト


昨日続

中学時代に仲の良かったメンバーの話ですが、

そのうちの一人は何故か大学生になってからも、

結構頻繁に会っていたので会っていない感じはしなかったり(笑)

一年に一回くらいは会ったりする、そんな感じの間柄。

あと一人は中学校卒業以降、一回も会った事が無かった。

それぞれに、お互いの近況を報告しあったり。

一人は地元企業に就職、一人はそのまま大学院、自分はこのまま。

ずーっと時間も忘れて喋り捲っていたら、

気が付いたら閉店間際まで喋り捲っていました(笑)

中学時代は、担任の先生をそいつと一緒にいじめてみたり。

そうそう、昨日話題には挙がらなかったけど、

バミューダ海峡の事についての講義とかした事もあったな(笑)

魔の三角地帯について、真剣に三人で馬鹿やってる感じ。。。

今思えば、異質だった気がします。

その異質さは三人共変わらずに現在に至ってる。

そんな感じでした。

当時は、冗談半分に夢を語っていた事もあったねぇ。。。

あの頃と今は若干変化した物はあるかもしれないけど、

今でもやっぱり大差無いんだ、そう感じられてなんか嬉しかった。

お互い、何年歳を重ねても付き合える。

そんな友人で居たいなぁと思ったのでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

小島猛稔について
サクラシティについて
プロフィール

小島猛稔

Author:小島猛稔
小学生の頃にパソコンやインターネットが持つ魅力に夢中になりました。それが高じて中学生の頃にSOHO活動を始め、高校生になり法人化を行いました。気がつくと大学院を卒業し、小さな会社ではありますがメンバーを迎え入れられるようになっていました。「学生起業家」として歩んだ話はもちろんですが、日々どの様な事を考えて、何をやろうとしているのか。それらの話を毎日更新を目指し書き綴れればと考えております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

最近の記事
お仕事のご依頼などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
