

東照宮

200801022243314
200801022243312
20080102224331
今、中学時代に連んでいたメンバーとプチ同窓会をしています。

最初は三人で会う予定だったんだけど一人に連絡が着かなかったので日光東照宮に行こうと言う話になりました(笑)

そしたら参拝時間を過ぎていて途中までしか入れませんでした。

それから一人が合流して三人で今話をしています。

その話はまた後日~(^-^)/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

小島猛稔について
サクラシティについて
プロフィール

小島猛稔

Author:小島猛稔
小学生の頃にパソコンやインターネットが持つ魅力に夢中になりました。それが高じて中学生の頃にSOHO活動を始め、高校生になり法人化を行いました。気がつくと大学院を卒業し、小さな会社ではありますがメンバーを迎え入れられるようになっていました。「学生起業家」として歩んだ話はもちろんですが、日々どの様な事を考えて、何をやろうとしているのか。それらの話を毎日更新を目指し書き綴れればと考えております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

最近の記事
お仕事のご依頼などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
