スポンサーサイト


天津飯

ちょっとここの所、毎日の様に人と会う機会が増えててんてこまいな日々です。
こんばんは、かりんです。

事務所から自宅まで帰宅中に日記を書いてます。
自転車を紛失して以来、徒歩ですがこれがなかなかいい運動になってたり。
密かに自転車が無い生活も悪くないかなと思ってみたり。

日記にコメントしたり、コメント頂いておりますが返信出来ずにすいません。
(メッセージにもですね…)

最近、ある会社の方と「ぎょうざの満洲」へ行きました。
んでまぁ、10月の期間限定で天津飯が出てたんです。
(えびのなんとか天津飯って名前だったと思いますが)

んで、メニューを決めた後になんと全員天津飯になりまして(笑)
全員で天津飯を食したのですが…
私としてはえび!?天津飯!?と餃子の王将の天津飯ばりのものを
期待していた訳です。

…期待はずれでした(涙)

卵がフワーとなっていないし、
あんかけが甘いし、
卵焼きを単にご飯に乗せていると考えてください。

んで、残念極まって今日は餃子の王将へ(笑)
ちゃーんと食べましたよ、天津飯。
やはり大満足な味でした。

と思ったらやっぱり美味しいと思っていた人は私だけでは無い様で。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%A4%A9%E6%B4%A5%E9%A3%AF+%E7%8E%8B%E5%B0%86&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=


是非、近くに餃子の王将がある方は天津飯を食べてみてください。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

小島猛稔について
サクラシティについて
プロフィール

小島猛稔

Author:小島猛稔
小学生の頃にパソコンやインターネットが持つ魅力に夢中になりました。それが高じて中学生の頃にSOHO活動を始め、高校生になり法人化を行いました。気がつくと大学院を卒業し、小さな会社ではありますがメンバーを迎え入れられるようになっていました。「学生起業家」として歩んだ話はもちろんですが、日々どの様な事を考えて、何をやろうとしているのか。それらの話を毎日更新を目指し書き綴れればと考えております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

最近の記事
お仕事のご依頼などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
