スポンサーサイト


皆様にご報告

ちょっとご報告というか宣伝になってしまいますが。。。

埼玉県朝霞市主催のセミナーに私が講師として出ることになりました

起業マインドアップセミナーと題して、
これから起業を目指している方や事業を始めたい方に、
実際に起業をされた方々に話を伺うというセミナーなのですが。

…私で大丈夫なのでしょうかねぇ

こういう風に話をするのは久しぶりなので、
うまく話せるか不安ですが、
皆様のご希望に添えられるようなお話が出来るように、
精一杯頑張りますので、応援宜しくお願い致します。

と畏まっていますが、いつものテンションでまくしたてると思います(笑)
ってかこれ公開されたの10/5なんだけど。
今の今まで自分自身、こんな形で公開されているの知らなかった(笑)

上記項目に当てはまる方、
そういうのに興味ある知り合いがいる方、
私の話を聞きたいなんて奇特な方(笑)、
いらっしゃいましたら是非とも参加ください。

参考URL:
http://www.city.asaka.saitama.jp/cgi-bin/news/article.cgi?id=2531

http://www.city.asaka.saitama.jp/pdf/sangyo/seminatirasi.pdf


------------------------------------------------------------------------

市では、朝霞市商工会と連携し、起業マインドアップセミナーを開催します。
将来、起業を目指している、何か事業を始めたいと思っている方を対象に、前半実際に起業された方々に起業体験談を語っていただき、後半パネルディスカッション形式で起業に関する様々なお話を伺います。
詳しくは、チラシをご覧ください。

日時/12月8日(土)午後1時30分~午後3時30分まで
(午後1時から受け付け)

会場/朝霞産業文化センター 2階 第2・3研修室兼集会室

講師/(社)中小企業診断協会埼玉県支部 理事 七澤 教一 氏

合資会社 サクラシティ 代表 小島 猛稔 氏

株式会社 浦和フットボール通信社 代表 村田 要 氏

定員/30名(申込順)

参加費/無料

申込み・問合せ先/産業振興課
電話:048(463)1903
FAX:048(467)0770

担当課 産業振興課
連絡先 E-MAIL:sangyo_sinko@city.asaka.saitama.jp
電話番号:048-463-1111
内線番号:2243
ダイヤルイン:048-463-1903
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

小島猛稔について
サクラシティについて
プロフィール

小島猛稔

Author:小島猛稔
小学生の頃にパソコンやインターネットが持つ魅力に夢中になりました。それが高じて中学生の頃にSOHO活動を始め、高校生になり法人化を行いました。気がつくと大学院を卒業し、小さな会社ではありますがメンバーを迎え入れられるようになっていました。「学生起業家」として歩んだ話はもちろんですが、日々どの様な事を考えて、何をやろうとしているのか。それらの話を毎日更新を目指し書き綴れればと考えております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

最近の記事
お仕事のご依頼などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
