スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LUNA SEA GOD BLESS YOU ~One Night Dejavu~

ついに今日、この日がやってきた。
今の起業活動のコアの一部なのは間違い無いものだけに猛烈に興奮していてそれでいて緊張してる。

http://www.lunaseagodblessyou.net/
オープンして以来ずっとカウントダウンだけを続けていたページだった。
カウントダウンがゼロになるのは今日、皆既月食と重なっている。
そんなもんだで、ネット上では様々な憶測が流れてたんだけど…。
その大半はやっぱり復活ネタだったし、自分もそうならいいなと思ってた、まぁ憶測であった訳だけど。

サイトは本日の三時に更新されたみたい。
前日からサイトには繋がりにくくなっていたとか。
そりゃSLAVEの皆さん、心待ちにしてたよね。

LUNA SEAが一夜限りの復活!

終幕のライブが行われたのが2000年12月26日・27日。
自分も東京ドームでLUNA SEAの終幕を見届けた。

そして、七年後の今年のクリスマスイブに「デジャヴ」として一夜限りの復活。
サイト内で公開された動画を見ながら終幕ライブを思い出した。
RYUICHIがドームで叫んだ言葉が鮮明に蘇ってきて目の奥が熱くなるのを感じた。

もう今は、それしか言えない。

http://www.lunasea.co.jp/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

小島猛稔について
サクラシティについて
プロフィール

小島猛稔

Author:小島猛稔
小学生の頃にパソコンやインターネットが持つ魅力に夢中になりました。それが高じて中学生の頃にSOHO活動を始め、高校生になり法人化を行いました。気がつくと大学院を卒業し、小さな会社ではありますがメンバーを迎え入れられるようになっていました。「学生起業家」として歩んだ話はもちろんですが、日々どの様な事を考えて、何をやろうとしているのか。それらの話を毎日更新を目指し書き綴れればと考えております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

最近の記事
お仕事のご依頼などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。