スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しんみ

三人集まれば文殊の知恵とは良く言ったものです。
私は案件の依頼が来た場合にスタッフにこの案件についてどう思うか。
定期的に自分の会社の状態についてヒアリングするなどスタッフとのコミュニケーションが好きです。

そもそも私の様な会社は何事にも鮮度が命。
スタッフが感じている生の声は直接自分で聞いたりしたいなぁって思って。
それに人の話を聞くって言う動作は意外に難しくて、更に意見交換ともなれば尚更でしょう。

それがクライアントさんの前でも出来たらすごくいいなぁと思ってる。
前にある人に休みって無いの?
って聞かれたんだけど常にアンテナ張り巡らしてる感じだからもしかしたら休みって言う休みは無いのかも。
この前よく分からない商材を売り込んでいた夢をみたばっかりだし(笑)

まだまだ親身になるって難しくて勉強中だけど、少しでも色々な人に親身になって相談に乗る・するが出来る人になれたらいいなぁ。
頑張るぜぇぇ~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

小島猛稔について
サクラシティについて
プロフィール

小島猛稔

Author:小島猛稔
小学生の頃にパソコンやインターネットが持つ魅力に夢中になりました。それが高じて中学生の頃にSOHO活動を始め、高校生になり法人化を行いました。気がつくと大学院を卒業し、小さな会社ではありますがメンバーを迎え入れられるようになっていました。「学生起業家」として歩んだ話はもちろんですが、日々どの様な事を考えて、何をやろうとしているのか。それらの話を毎日更新を目指し書き綴れればと考えております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

最近の記事
お仕事のご依頼などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。