スポンサーサイト


しんやのふぁみれす

200707100251132
20070710025113
20070710025112
長期間日記サボっちゃってたよ(汗)
仕事終わって一人ファミレスです。

今日は普段持ち歩いてるアイテムで仕事とあんまり関係ない物をチョイス。

このクリアファイル、なんとタダだったり!∑( ̄口 ̄)
auの販促品のクリアファイルなんだけどかっこよくて、しかも毎月柄が変わるんよ。
お勧め、無駄にauショップに立ち寄ってゲットすべし!

あと緑のMDプレイヤーみたいなのはMP3プレイヤーです(笑)
なんと容量40GB!
外付けHDDとしても普通に使えちゃうすごいやつ!
強いて言うなら長いこと使っててもうバッテリーとHDD自体が怪しい動きをする事かな…
80GBが積めることは分かったので今度バッテリーと80GBを積もうかな~
まだまだ使います!

iPodになんて負けないんだからっ!(ぇ

ちなみに音楽データの中身はですね…
八割がクラブ系という…
最近はトランスからテクノに移行気味かな
でもゴアトランスは聞いてます(笑)

実はテクノのキッカケはうちの母がYMOが好きで…
ちなみに実家にはスネークマンショーのカセットがわんさかありますってか高校生の時とかテクノカットだったらしいよ!(笑)
当時スケバンがブームで長いスカートが流行りの時期にめちゃくちゃ短いスカートにテクノカットで学校から模範生徒とされとたとか…(汗)

…うちの母はかなりアグレッシブな気がします(汗)

最近は電気グルーヴを聞いたりデトロイトテクノを漁ったり今個人的に来てるのはyoji biomehanika!
実際にハコで聞きながら踊り狂いたいです(笑)

あとはダーツセット!
いつでも投げられるように!(笑)
これ実は専用ケースじゃなくて無印のピルケース。

知人に薦められて購入してみたんだけど…
まじでいい感じっ!

って事でファミレスに来たんで色々内職してきます~(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

小島猛稔について
サクラシティについて
プロフィール

小島猛稔

Author:小島猛稔
小学生の頃にパソコンやインターネットが持つ魅力に夢中になりました。それが高じて中学生の頃にSOHO活動を始め、高校生になり法人化を行いました。気がつくと大学院を卒業し、小さな会社ではありますがメンバーを迎え入れられるようになっていました。「学生起業家」として歩んだ話はもちろんですが、日々どの様な事を考えて、何をやろうとしているのか。それらの話を毎日更新を目指し書き綴れればと考えております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

最近の記事
お仕事のご依頼などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
