スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャッキャ!!!

いやっほーーーーーい!!!!
やっとですよ!やっと終わります!
長かったー、ようやく開放って感じです(笑)
って何言っているか分からんですね。。。すいません。。。

えーっと同じ大学の方々へ報告っす。
バス時刻表を携帯対応させましたって言いましたけど、色んなフィードバックしてリリースの運びとなりました。
最新の時刻表も対応しました。携帯でチェックできるんで良かったら使ってやってくださいねー。

http://www.sakuracity.ne.jp/demo/bus/bus.html
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

>このサイトはバス時刻表が公式サイトだとパソコンでしか見れないので、
一応こんなのもあるんですが、
http://www.cse.dendai.ac.jp/m/index.html
見づらかったので大変GJです。

そういえば

それがあった事をすっかり忘れてしまっていましたよ(笑)
何がともあれ喜んでもらえて嬉しいです~(^-^)/
小島猛稔について
サクラシティについて
プロフィール

小島猛稔

Author:小島猛稔
小学生の頃にパソコンやインターネットが持つ魅力に夢中になりました。それが高じて中学生の頃にSOHO活動を始め、高校生になり法人化を行いました。気がつくと大学院を卒業し、小さな会社ではありますがメンバーを迎え入れられるようになっていました。「学生起業家」として歩んだ話はもちろんですが、日々どの様な事を考えて、何をやろうとしているのか。それらの話を毎日更新を目指し書き綴れればと考えております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

最近の記事
お仕事のご依頼などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。