スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の息吹きを感じながら

ホームに居た高校生が卒業証書と卒業アルバムを持ってた。

一人で佇んでなんか絵になってた(笑)

今から三年くらい前になるんだよなぁ…俺が高校卒業してから。

何考えてたっけな。

現実的に言えばうちの決算期終わったばっかりで一息ではあったと思うけど(笑)

当時は大学進学して本当に合ってたか迷ってた。

今はもしかしたらアントレプレナーとしては回り道したかもしれない。

でも後悔はしてない。

自分で選択した道は自分で責任を持って謳歌する。

それ位当たり前だって思うから。

でも今はどうだろうか。

出来ているだろうか。

今の自分を蝕んでいる物から脱却するには…

なんか頑張れって応援せずにはいられない。

あの頃の自分が今の自分にエールを送っている気がして恥ずかしくなった。

…うん、頑張ろう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

小島猛稔について
サクラシティについて
プロフィール

小島猛稔

Author:小島猛稔
小学生の頃にパソコンやインターネットが持つ魅力に夢中になりました。それが高じて中学生の頃にSOHO活動を始め、高校生になり法人化を行いました。気がつくと大学院を卒業し、小さな会社ではありますがメンバーを迎え入れられるようになっていました。「学生起業家」として歩んだ話はもちろんですが、日々どの様な事を考えて、何をやろうとしているのか。それらの話を毎日更新を目指し書き綴れればと考えております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

最近の記事
お仕事のご依頼などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。