スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日付変更

する頃になんか睡魔に教われて寝て結局三時に起きるというあまのじゃくかりんです。
こんばんはもといおはよう~。
とりあえずですね、久々の日記な訳ですが。

知人が新しいメガネを買うらしいんで品定めをしてほしいらしく。
まぁ、自分には縁がないと思ってたメガネ屋さんに足を運んだんよ。

フレームはもちろん、レンズの厚みとかさ!コーティングのオプションとか色々あるんだね!
なんか面白かったです。
んで、知人が視力を計ってたので後ろで暇そうにしてたらご友人の方も計りますか?とかいぅじゃなぁ~い?(笑)
IT関係を長きに渡って職にしながら群を抜く(嘘)抜群の視力で知られている私(笑)
店員さんが優しそうに「メガネとかされてますか~?」って聞くんでちと内心得意気に「いやぁ~メガネって縁遠い世界だったんですよね~」と返す。

んで、バック・トゥ・ザ・フューチャーのドクが作ってそうな縦型の顕微鏡みたいな機械に目を当てて文字を読んだ!

店員さん「この文字読んでもらえますか~?」

(・_・;)
(・_・)エッ....?
(ノ_・。)見えません

ひ、ひだりめだけが落ちてるだとー!( ̄○ ̄;)

左:0.6
右:1.2

ギャァァァァァァァ!
1.0切ってる切ってるよ!
信じられない!
いつも1.5あると思ってたのに!

…俺がメガネになる日も遠くはないかもしれないけど出来れば嫌です(笑)

って事でまずはこうやって真っ暗な部屋で携帯をカチカチ弄る事を辞めたいと思う(笑)
では、さようなら。

はぁ…とりあえず凹む
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ドンマイです。
小島猛稔について
サクラシティについて
プロフィール

小島猛稔

Author:小島猛稔
小学生の頃にパソコンやインターネットが持つ魅力に夢中になりました。それが高じて中学生の頃にSOHO活動を始め、高校生になり法人化を行いました。気がつくと大学院を卒業し、小さな会社ではありますがメンバーを迎え入れられるようになっていました。「学生起業家」として歩んだ話はもちろんですが、日々どの様な事を考えて、何をやろうとしているのか。それらの話を毎日更新を目指し書き綴れればと考えております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

最近の記事
お仕事のご依頼などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。