スポンサーサイト


おはようー

やっぱこの時間の川越線は混むね(^_^;)
見渡す限りの高校生だらけ、ってか高校生の頃とかふと思い出した。
高校の時何してたっけなぁー。

今の生活と大差無いかな…あ、一人暮らしはしてないわ(笑)
…いやぁ、もうすっかり気分はおじいちゃんですよ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

なにをおっしゃる!

その歳でおじいちゃんなら、こっちは白亜紀やジュラ紀の恐竜だね。なんせ一晩、二晩寝ただけじゃ疲れが取れないんだから、やっぱり、冬は冬眠すべきかな?起きたら、化石になってたりして(笑)

ところで、電車と言えば、週に3回ぐらい埼京線が遅れたり、止まったりしてんだけど、どうにかならないもんですかね?

コメントありがとう御座います

恐竜ですか!化石になる前に絶滅しちゃいますね(笑)
埼京線は遅刻や駄々っ子の常習犯ですから仕方無いかもしれません。
私も学校へ遅刻したこと一度や二度では無いですからね。
小島猛稔について
サクラシティについて
プロフィール

小島猛稔

Author:小島猛稔
小学生の頃にパソコンやインターネットが持つ魅力に夢中になりました。それが高じて中学生の頃にSOHO活動を始め、高校生になり法人化を行いました。気がつくと大学院を卒業し、小さな会社ではありますがメンバーを迎え入れられるようになっていました。「学生起業家」として歩んだ話はもちろんですが、日々どの様な事を考えて、何をやろうとしているのか。それらの話を毎日更新を目指し書き綴れればと考えております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

最近の記事
お仕事のご依頼などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
