スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年始ご挨拶回り

父から取引先への年始のご挨拶は済ませたかとのメールが入った。
昨年は新しい取引先も増え新規の取引先を確保も出来た。
自分が前に出向いていた会社では営業の方にそういう事は任せっきりだった。

でも今は自分の会社、今年は人との繋がり、ならやってみようと言うことでこれを機会に調べてみた。
どうやら名刺に新年ご挨拶とスタンプを押してみたりするらしい。
が、それじゃ面白くない!?

って事で、新年ご挨拶用に特製名刺を自作してみました。
和紙仕様、イノシシのイラスト入りというなんとも意味の分からない(笑)
ついでに簡単な粗品を準備。
準備万端で年始ご挨拶回り、行って来まーす(^-^)/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

小島猛稔について
サクラシティについて
プロフィール

小島猛稔

Author:小島猛稔
小学生の頃にパソコンやインターネットが持つ魅力に夢中になりました。それが高じて中学生の頃にSOHO活動を始め、高校生になり法人化を行いました。気がつくと大学院を卒業し、小さな会社ではありますがメンバーを迎え入れられるようになっていました。「学生起業家」として歩んだ話はもちろんですが、日々どの様な事を考えて、何をやろうとしているのか。それらの話を毎日更新を目指し書き綴れればと考えております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

最近の記事
お仕事のご依頼などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。