スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前回の日記が

あまりにもあれ過ぎたので…

風の噂で聞いたんだけど横浜に行った日に、横浜マリンタワーが閉館したんだって。

横浜マリンタワーはまだ私が小学校くらいだったかな。

家族で行ったちょっとした思い出の場所でした。
弟がマリンタワーの階段で転んで大怪我をして…。

あらぁ痛そうだったな…。

なんか寂しいなぁ~って思った。

うちの家族はまだ兄弟が小さい時は週末は必ず毎日どこかに出掛ける家族だった。

栃木県内なら午後からとか朝飯前で、夕方過ぎからでもドライブと称して群馬の草津付近まで出掛けたりとかそれはもうはちゃめちゃですよ(笑)

その家族習慣は今でも抜けずに、自分で唐突に出掛けるとか比較的多くある気がする。

自分の家族が出来てからも、色んな所に連れていける父親になりたいなぁ。

目標は俺と同じ!

夏休みの定番宿題、絵日記の記事のほぼ全部をどこかに出掛けた!で埋めてあげることだ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

小島猛稔について
サクラシティについて
プロフィール

小島猛稔

Author:小島猛稔
小学生の頃にパソコンやインターネットが持つ魅力に夢中になりました。それが高じて中学生の頃にSOHO活動を始め、高校生になり法人化を行いました。気がつくと大学院を卒業し、小さな会社ではありますがメンバーを迎え入れられるようになっていました。「学生起業家」として歩んだ話はもちろんですが、日々どの様な事を考えて、何をやろうとしているのか。それらの話を毎日更新を目指し書き綴れればと考えております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

最近の記事
お仕事のご依頼などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。