スポンサーサイト


夢占い結果

昨日ブログで書いた夢を占ってみました。

夢ココロ占い
http://yume-uranai.jp/index.html

ここでキーワード検索を使って、夢の中でキーワードとなったものを入力するとそれに関連した占い結果が出てくるという物です。

「死 実家 会社 友達 同僚 握手 余命」とまぁ、こんな所?
んで、とりあえず検索。

結果ー、16件出てきたのですが死神なども出てきて、これは要らなかったりするので当てはまるシチュエーションの物だけを抜粋します。

死ぬ(死んだ)

夢の中の死んだ人によって意味合いが大きく変わりますが、大切に思う気持、失いたくないと思う不安、目の前から消えてほしいと思う気持など、その相手への思いによってさまざまでしょう。
しかし夢の不吉なイメージとは逆に運気の上昇やよい意味をもつ場合が多いです。夢の中の死んだ人との関係をじっくり考えることでより深い絆や新しい何かが生まれるかもしれません。

>>死ぬのは自分なんですがーーーーー(笑)これは運気が上昇すると捉えていいのかな?てかそうしよう(笑)

実家

過去を振り返り懐かしむ気持や楽しかった思い出・苦い思い出など人それぞれ実家に対する思いが反映される場合が多いでしょう。
嫌な印象の夢だったなら、現実が忙しかったり日常に満たされない思いがあるのかもしれません。ゆっくりとした時を過ごしたいと思っているのかも。

>>これは…ちょっと当てはまっているかもしれません。

会社

仕事に対しての思いが反映されます。うんざりした気持で会社に行く夢なら、仕事に疲れや嫌気がさしてきたり、仕事に対しての意欲がなくなっているのでしょう。
会社に行く夢を何度も見るようであれば、ストレスがたまってきているサインです。

>>会社は実際出てません。ストレスが溜まっているのでしょうか(本人自覚無し)

友達

その友達本人への気持や関係がストレートに表れる場合と、あなた自身の一面を示す場合があります。
友達が不快な態度をとる夢なら、そのイヤな態度はあなた自身がもっている部分のようです。改善の必要があります。

>>握手しているって事は不快ではない?むしろ良好?

同僚

その同僚本人へ抱くストレートな気持やイメージが反映されます。実際にはいい人なのに夢の中で嫌な印象を受けたなら、それはあなた自身の改善すべき一面です。
また知らない人が同僚になる夢なら、あなたが憧れる人物像だったり、ライバルを示したり、あなたの一面性が現れたりさまざまでしょう。

>>これもまた上と同じですかね?

握手

あなたの周りの人間関係が順調にいくことを暗示します。夢のイメージがよかったなら、あなたをサポートしてくれる人が現れるかもしれません。
また、夢の中で握手した相手が知り合いだったなら、その相手とのよい関係を求めているのかもしれません。

>>夢の中のイメージはよくありませんでした、どっちかと言えば最低(笑)
>>その相手とよい関係かぁ…。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

小島猛稔について
サクラシティについて
プロフィール

小島猛稔

Author:小島猛稔
小学生の頃にパソコンやインターネットが持つ魅力に夢中になりました。それが高じて中学生の頃にSOHO活動を始め、高校生になり法人化を行いました。気がつくと大学院を卒業し、小さな会社ではありますがメンバーを迎え入れられるようになっていました。「学生起業家」として歩んだ話はもちろんですが、日々どの様な事を考えて、何をやろうとしているのか。それらの話を毎日更新を目指し書き綴れればと考えております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

最近の記事
お仕事のご依頼などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
