スポンサーサイト


昨日の夢の話

何気に今まで寝てないのよ(笑)
いろいろ考えすぎて(コーヒーの飲み過ぎで)寝れないってのもあるしね。

昨日死にかけました。
もちろん夢の中の話なんだけど…。

なんか舞台は母方の実家。
自分は原因不明な病気にかかってしまいます。
自分が死ぬ日付が分かるという病気。
しかも、その病気になると有無を言わずとも現在の医学では解決できないし、数日という余命を宣告される。

自分はその時点では明日死ぬ事になっていました。
時には狂ったように叫んでいる描写。
時には精神を落ち着かせ明日への時間を無に返そうとしたり。

そして気がつくと場面が変わって身近な友達、会社の仲間が私と握手していました。

そこで目が覚めました。正直、心臓バクバクだったし、汗も書いてました。

こういう夢がなんで流れたのかを知りたい。
後で夢占いを見てみる事にします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

小島猛稔について
サクラシティについて
プロフィール

小島猛稔

Author:小島猛稔
小学生の頃にパソコンやインターネットが持つ魅力に夢中になりました。それが高じて中学生の頃にSOHO活動を始め、高校生になり法人化を行いました。気がつくと大学院を卒業し、小さな会社ではありますがメンバーを迎え入れられるようになっていました。「学生起業家」として歩んだ話はもちろんですが、日々どの様な事を考えて、何をやろうとしているのか。それらの話を毎日更新を目指し書き綴れればと考えております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

最近の記事
お仕事のご依頼などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
