スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

提案力、企画力

20061003134040
私的に最も素晴らしい提案はそれが相手の為を思った提案であること。

相手がいいリソースを持っているならそれを如何にして効果的に伝え利益に繋げるか。

今さっき交流会である方にご紹介していただいた方に会いに行ってきて無事に終わり電車の中です。
その会社さんは不動産屋さんなのですが粋のいい方で積極的に広報を考えていらっしゃる方でした。
私も本来はウェブページ関連で呼んで頂いたのですがコンテンツ(現在の情報資産価値)を活かす方法での提案をしたつもりです。
ちょっとウケは良かったみたい…。
これからが本番頑張るぞ!!!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

小島猛稔について
サクラシティについて
プロフィール

小島猛稔

Author:小島猛稔
小学生の頃にパソコンやインターネットが持つ魅力に夢中になりました。それが高じて中学生の頃にSOHO活動を始め、高校生になり法人化を行いました。気がつくと大学院を卒業し、小さな会社ではありますがメンバーを迎え入れられるようになっていました。「学生起業家」として歩んだ話はもちろんですが、日々どの様な事を考えて、何をやろうとしているのか。それらの話を毎日更新を目指し書き綴れればと考えております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

最近の記事
お仕事のご依頼などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。