スポンサーサイト


なんていうか…

無理矢理感満載な更新ですいませんでした(汗)
今日は一日中自宅でパソコンと睨めっこ。
また新たな受注が入ったので、そっちの打ち合わせなどをしていました。

突然ですが、今減量生活と自宅食を実施してます。
ちょっと、この前の健康診断の結果にあまりにも愕然としたのでさすがにと焦りを感じての行動です。
…結構、お腹が頗る開帳なんですよ。

これはいい感じ。
胃も縮小気味だし!頑張ります!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

私たち夫婦も恒例ダイエット週間に入りましたよ。
私たちは自力では中々痩せられないので、とあるダイエット食品のお世話になることにしました。

もう、夫がペラペラと成果を自慢しているかもしれませんが、3日で2キロ減だそうです。

嬉々として棒グラフつけてます(笑)

因みに私は訳あってまだ始めておりませんが。

なんですと!?

三日間で2kgとか1ヶ月で20kgになる計算ですね(笑)
さすがにそれは無いと思いますが、余りに急激に痩せすぎるのも色々と問題があるとか…。
上手く栄養バランスとか考えつつ上手にやりたいもんです(^O^)/

3日で2キロだとその後は‥‥

お気楽にも、4日で6キロ痩せちゃうなーと、今朝ヘルスメーターの前でへらへらしておりましたよ。

いとあわれなり。

あっという間に停滞期が来るというのに。

4日で6キロとか…

激痩せするのは、反動が後からきそうで怖いですね…。
ヘルスメーターの前でへらへらする草刈さん…。
ちょっと想像できませんね(笑)

停滞期ですかー。
とりあえず、私は食生活と生活習慣の改善ですね。
正直生活習慣の改善なんぞ不可能に近いので、諦めていますが(笑)
小島猛稔について
サクラシティについて
プロフィール

小島猛稔

Author:小島猛稔
小学生の頃にパソコンやインターネットが持つ魅力に夢中になりました。それが高じて中学生の頃にSOHO活動を始め、高校生になり法人化を行いました。気がつくと大学院を卒業し、小さな会社ではありますがメンバーを迎え入れられるようになっていました。「学生起業家」として歩んだ話はもちろんですが、日々どの様な事を考えて、何をやろうとしているのか。それらの話を毎日更新を目指し書き綴れればと考えております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

最近の記事
お仕事のご依頼などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
