スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今やっと

会社から自宅に帰宅しました(^_^;)

この一カ月くらいは四カ所の引越を同時平行で処理していました。

ようやく手続き等も終わりを見せて、、

でもまだまだ色々残務処理が残っていたりでこんな時間に一人帰宅です。

そして間髪入れずに入学式がやってきます(^_^;)

あぅあぅ…まじ皆さん、色々とご迷惑をお掛けしてしまい申し訳御座いません。

あと少しだけ時間をください。
スポンサーサイト

美文字

20080308102234
私の駅にある美文字トレーニングの広告。

この前渋谷に行ったときは渋谷ってなってた!!

まさか首都圏全駅にこの広告あったりして(笑)

その駅名を広告にしてしまうっていう発想はかなり面白いと思いました。

問題が無ければ大学に行くのが最後になるかもしれない日です。

無事に卒業出来てるかどうかはまた後ほど(笑)

んでもって今日の夜からまた引越再開!

仕事との関係で(とは言えスタッフさんにはだいぶ強力してもらってばっかり。まじありがとう。)引越のタイミングが休日しか出来ないという…

軽自動車で深夜の明治通りを…(以下略

ぐ~ちょこらんたん

今、埼京線に乗っているのですが、周りがちっちゃい子供を持つ家族連れ。

なんでこんなに乗ってるのか疑問に思っていたらNHKで放送しているぐ~ちょこらんたんのアイテムを持っている家族連れが目立ちます。

大宮ソニックシティ辺りでイベントでもあったのかなぁ。
小島猛稔について
サクラシティについて
プロフィール

小島猛稔

Author:小島猛稔
小学生の頃にパソコンやインターネットが持つ魅力に夢中になりました。それが高じて中学生の頃にSOHO活動を始め、高校生になり法人化を行いました。気がつくと大学院を卒業し、小さな会社ではありますがメンバーを迎え入れられるようになっていました。「学生起業家」として歩んだ話はもちろんですが、日々どの様な事を考えて、何をやろうとしているのか。それらの話を毎日更新を目指し書き綴れればと考えております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

最近の記事
お仕事のご依頼などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。