スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続 ひっこしししししs…

皆様、お久しぶりです。
最近、昼夜が逆転(させました)しています。

さて、タイトル通りの続編となりますが。
自宅の引越し先の目星を先週末決めてきました。
転居先は、私の生まれ故郷に近い場所になりそうです。

とても懐かしい地名が踊る街で、
この春から新しい生活をスタートさせます。

そして、新しいスタートはもう一つあります。
もうご存知の方も多いかとは思いますが、
ビジネスの舞台も、埼玉の地を離れ新天地に活路を見出すこととなりました。

また、最高のビジネスパートナーを見つけました。
彼らも迎え入れた上で、新体制の会社として生まれ変わります。

起業してからの七年間、ずっと埼玉のさいたま市で活動を続けてきました。
回想をしている余裕は今はあまりありませんが、
いずれ、回想録的な形で日記に記しておきたいと思っています。

先週末から引越しをスタートさせていますが、
会社の引越し(二箇所)と自宅の引越し(一箇所)。
全てをマルチタスクでこなしていて、毎日が嵐です。

自分にもIntelの最新のCPUが付いていればいいのに。。。

それでは、また、次回更新予定は、引越し完了後。
…んで、インターネットにどっかしら繋がる場所から!(笑)
スポンサーサイト

チキン

200802200605262
20080220060526
20080220060525
「シャカシャカチキン」を変換したら「釈迦釈迦チキン」となりました。

どうも、おはようございます。桜井です。

まさに写メの通りなんだけど、袋が破けて大変なことに。

シャカシャカチキンの無料クーポンをゲットしました。

会社で食べようと思いシャカシャカと振っていたのです。

そしたらチキンがチキーンと……

………以上です。

………ドナルドにだって笑われちまうぜっ!

ランランルー!!!!!!!

ロストオデッセイ

そういえば、重松清はロストオデッセイのシナリオやるんだっけか。

電車の中で自分の前に座った女子中学生が重松清を読んでる。
タイトルは「カシオペアの丘で」

最近の本だったかな。
とりあえず自分は読んだことない。

と言うよりも、電車の中で本を読む光景がなんか斬新だった。
もっと本読むといいよ、読書は心の栄養だから。

自分も今日、重松清の本を漁ってみることにします。

んで、芥川賞は現代の樋口一葉の誕生と…。

一年に一度のチャンス!

20080213003929
バレンタインキッスがリピートしております(笑)
自宅の近くにドンキがあるんだけど、お酒売り始めたんだね。
最初、むしろなんで売ってないか不思議なくらいだったけどやっぱり売り始めましたか。

結構種類が豊富です。
一ノ蔵とかもちゃんとあります。
すずねは無かった(汗)

最近探してるワインは見つかりません。
残念……
ロリアンワインまじでどこに売ってるんだろう…

ひっこしししししs…

皆様、お久しぶりっす(^-^)/
日記書くのは10日ぶりですね。
最近元気でしたか?

それはそうと首都圏なのにすごく雪が降ったりとか凄かったね。
下手したらかまくら作れるよ、かまくらの中で鍋とかしたいね、豚キムチ鍋。
あと、この日記を書いてない間に、ちょっとした日を挟んだりしたけれど私は元気です(笑)

引越先を検討して暫く経ちますが、これがまた全然決まりません。
ちょっと物件探しには無駄に自信があったりするのですが…、
都内で家を探すのって結構大変かもしれない。

しかも、今は会社もてんやわんやしていて、
てんやで上天丼をタレ多めで食べたい気分です。

以下は現在ピックアップしている、検討沿線。
何かいい意見があればぜひ。

銀座線
日比谷線
東武伊勢崎線、日光線
大江戸線
常磐線
山手線
つくばエクスプレス

個人的には荒川・隅田川を越えてしまうかどうか…
それが大きなポイントだ(笑)
小島猛稔について
サクラシティについて
プロフィール

小島猛稔

Author:小島猛稔
小学生の頃にパソコンやインターネットが持つ魅力に夢中になりました。それが高じて中学生の頃にSOHO活動を始め、高校生になり法人化を行いました。気がつくと大学院を卒業し、小さな会社ではありますがメンバーを迎え入れられるようになっていました。「学生起業家」として歩んだ話はもちろんですが、日々どの様な事を考えて、何をやろうとしているのか。それらの話を毎日更新を目指し書き綴れればと考えております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

最近の記事
お仕事のご依頼などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。