

かみつ

ここの所スケジュールが過密です。
でも昨晩は北浦和まで風呂入りに行きました。
プライベートな時間を犠牲にせざるを得ない訳か。
っつーか、卒論をプライベートに分類してしまっている自分はいったい(汗)

今日は午前中は久々に打ち合わせで栃木へ。
大田原なんか久々だぜ!(笑)
そのまま直ぐに埼玉に戻って大学院の書類提出の為に田町に。
んで今から打ち合わせで秋葉原です。
しかも秋葉原は二本立ての予定。

講演会も直近のスケジュールになったし、その前に卒論のタイトル選択と予稿だ。

気合いで乗り切るぜー!!

快晴

確か快晴になる条件は青空が空の80%になった場合でしたか。
今日の空はそんな感じ。

世界中の空が今この瞬間は快晴ではないとは思うけど。
自分の明日は今この瞬間に眺める空模様であって欲しい。

和菓子

20071119003535
梅林堂の。
美味しい~。

ラーメモ 日暮里 馬賊

20071117053647
日暮里駅南口を出たロータリーすぐ。

馬賊

ラーメン 650円

いわゆる鶏ガラ系ラーメン。

全国の佐野ラーメンファンの皆様、大変お待たせしました!

とうとう東京の地で佐野ラーメンを味わえる店に出会いました。

お店に入ってから何気なく他のお客さんのメニューをチェック。

するとラーメンがなんとちぢれ麺ではないですかぁ!

しかも手打ち!

あの薄い色のスープにちぢれ麺、少な目な具としたら間違いない!と確信しラーメンを注文。

味は予想通り。

まるっきり佐野ラーメンの味します。

しかし麺がちぢれ麺ではあるのですがどうにも直線的。

佐野ラーメン的ちぢれ感がありません。

どちらかといえばうどん的、でもうまいです。

ラーメンとつけ麺は650円と都心としてはリーズナブルですがそれ以外が高い印象です。

どのメニューも1000円は超えていたと思います。

手打餃子ななんと500円、ってかラーメンとほとんど値段が変わらない餃子って(笑)

ちなみに他のお客さんのをチラ見しましたが餃子の皮がしっかりしていてもちもち感のありそうな餃子でした。

これもまた佐野ラーメン系と傾向が似ています。

でも一皿500円というのが考え物ですが是非とも試してみたいですね。

佐野ラーメンがお好きな方には是非ともお勧めできます。

つうち

20071115133342
前回の日記でどんまい自分と慰めの記事を書きましたがプレゼンに失敗してしまい(時間オーバー)かなり落ち込み気味でした。

今日結果通知が届きました。
なんと「合格」の文字が!!!!!

まじありがとう。
みんなが直前に応援してくれたおかげ。

まずはともかく。
応援してくれた皆さんに真っ先に報告したくて。

本当にありがとう(^-^)/
小島猛稔について
サクラシティについて
プロフィール

小島猛稔

Author:小島猛稔
小学生の頃にパソコンやインターネットが持つ魅力に夢中になりました。それが高じて中学生の頃にSOHO活動を始め、高校生になり法人化を行いました。気がつくと大学院を卒業し、小さな会社ではありますがメンバーを迎え入れられるようになっていました。「学生起業家」として歩んだ話はもちろんですが、日々どの様な事を考えて、何をやろうとしているのか。それらの話を毎日更新を目指し書き綴れればと考えております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

最近の記事
お仕事のご依頼などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
