

懐かしの

20061227230526
帰り道、ラーメン屋をパシャリ。

なんか盗撮みたいで嫌だな(笑)

東武線春日部駅にあるラーメン屋です。

まだ自分が高校生で会社を立ち上げる前の話。

学校が終わってから実家から事務所に通い詰めていた時期にお世話になりました。

立ち食いラーメンで一杯で500円くらいだったかな。

当時はこの春日部駅と小山駅の立ち食いを多用しまくってました。

電車の待ち時間が5分あれば食ってたな(笑)

小山駅の駅そばは熱いから水で冷やして食ったりとかしてた。

あのラーメン屋のおばちゃんは元気だろうか。

普通の人だってベンチャー企業って言葉知らん人居るけどおばちゃんは俺がお客になることで、思わぬ現代用語を知る事に。

それから顔を出す度に若社長が来たわ~とはやし立てながら、ラーメン大盛をサービスにしてくれたりしたっけ。

今度営業時間内に春日部駅に行こう。

今年は

今日実家に帰ります。

地元の皆さん、予定通りです。

着いたら構ってやってください(笑)

前回の日記が

あまりにもあれ過ぎたので…

風の噂で聞いたんだけど横浜に行った日に、横浜マリンタワーが閉館したんだって。

横浜マリンタワーはまだ私が小学校くらいだったかな。

家族で行ったちょっとした思い出の場所でした。
弟がマリンタワーの階段で転んで大怪我をして…。

あらぁ痛そうだったな…。

なんか寂しいなぁ~って思った。

うちの家族はまだ兄弟が小さい時は週末は必ず毎日どこかに出掛ける家族だった。

栃木県内なら午後からとか朝飯前で、夕方過ぎからでもドライブと称して群馬の草津付近まで出掛けたりとかそれはもうはちゃめちゃですよ(笑)

その家族習慣は今でも抜けずに、自分で唐突に出掛けるとか比較的多くある気がする。

自分の家族が出来てからも、色んな所に連れていける父親になりたいなぁ。

目標は俺と同じ!

夏休みの定番宿題、絵日記の記事のほぼ全部をどこかに出掛けた!で埋めてあげることだ!

面接

なんだか知らないけど無性にその仕事がしたくなったんです!

是非働かせてください!

ディズニーランドで!

ミッキーの中の人でもなんでもやりますから!

…∑( ̄口 ̄)
そんな妹の友人が居たんだと。
大爆笑。

久々の日記~

今日は横浜に出張で~す!

今東横線乗ってるんだけど…

周りがカップルだらけ↓↓↓

ノーッ\(゜□゜)/
小島猛稔について
サクラシティについて
プロフィール

小島猛稔

Author:小島猛稔
小学生の頃にパソコンやインターネットが持つ魅力に夢中になりました。それが高じて中学生の頃にSOHO活動を始め、高校生になり法人化を行いました。気がつくと大学院を卒業し、小さな会社ではありますがメンバーを迎え入れられるようになっていました。「学生起業家」として歩んだ話はもちろんですが、日々どの様な事を考えて、何をやろうとしているのか。それらの話を毎日更新を目指し書き綴れればと考えております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

最近の記事
お仕事のご依頼などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
