スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間を販売

みんなはいくらだったら時間を買う?

夢の中で自分は3980円で一時間を売っている店に居る。

クレジットでそれはもう大量に買っているという妙にリアリティのある夢を見た(笑)

微妙に3980円ってのが悩む値段設定だよね。

ズバリいくらなら買う?
スポンサーサイト

嫌な予感が大当たり

川越行きがいきなり南古谷行きに( ̄○ ̄;)

ってか南古谷とかでおろさ…って!

南古谷から今打ってる最中に大宮に変わった(笑)

って事で訳も分からずにとりあえず大宮行きます(笑)

今日は

たぶん久々にプールに行きますよー!(笑)

失ってから気付くと言うけれど…

見失っていた事とか気付かなかった点とか。

少なくとも私は失敗して学ぶ事が多い気がする。

よく周りの大人達に年齢を聞かれ答えると「まだ何も考えてなかったなぁ」と言われることが多いけど。

…私だって何も考えてないんじゃないかと思う。

ここ最近、自分の人生において最も大事だった事が消えかけて(或いは消えて)しまいました。

願わくばもう一度光を。

近況

お腹が痛い。
小島猛稔について
サクラシティについて
プロフィール

小島猛稔

Author:小島猛稔
小学生の頃にパソコンやインターネットが持つ魅力に夢中になりました。それが高じて中学生の頃にSOHO活動を始め、高校生になり法人化を行いました。気がつくと大学院を卒業し、小さな会社ではありますがメンバーを迎え入れられるようになっていました。「学生起業家」として歩んだ話はもちろんですが、日々どの様な事を考えて、何をやろうとしているのか。それらの話を毎日更新を目指し書き綴れればと考えております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

最近の記事
お仕事のご依頼などはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。